No.5


meg*
by xxthankyouxx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も

庭のさくらんぼが鈴なりに^^
子供とその友達で毎日毎日国産さくらんぼ
食べてます。かなりの贅沢ですw
a0065323_822491.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-04-25 10:20 | 日々つれづれ

やれやれ

三男坊の卒所、入学、三人分の新学期の用意。。。
もう、毎日毎日追いまくられるように過ごしておりました。

やっと準備も終わって、ムスコ1・2号の給食も始まって
落ち着いてきました。まだ3号は行ったと思ったら帰って
来るけど、二人っきりの時間をいっぱい楽しんでます^^

久しぶりにあれもしたいこれもしたいとやりたいことが
たくさん出てました。
昨日は久しぶりに布もオーダーしたし、子供のやる気を
見てたらワタシのやる気も満々です(^-^)
[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-04-12 16:16 | 日々つれづれ

浮上^^

ここ最近ものすごく忙しく、気が滅入ることも多くて
気が付いたら玄関先のgreenタチはみんなしょんぼり
状態(T-T)荒れ果ててました。。。

やっと落ち着いて時間が出来たから近所のお花屋さんに^^
寄せ植えしようと思ったけどとりあえずブリキのバケツに
突っ込んでありますw

どうしてもお花より葉っぱに目が向くのよねえ

a0065323_13261546.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-03-09 13:26 | 日々つれづれ

まぼろしの魚釣りマシタ

『イトウ』釣りました^^

a0065323_13312929.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-02-20 18:33 | どうぶつの森

初通信♪

初めて通信しました^^
おみやげもらったり欲しかったお買い物させて
もらったり楽しかったデス。

ありがとさまでした@いさなちゃん、えみじちゃん

a0065323_13393763.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-02-10 10:33 | どうぶつの森

どうぶつの森

始めてしまいました。
やらなあかんこといっぱいあるのに^^;
しっかりハマッっております。。。

こむぎちゃんとまんごーちゃんのお友達
募集中です^^

まんごーちゃん、ハチに刺されております(笑)
a0065323_11235899.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-02-09 11:24 | どうぶつの森

きれいねえ^^

海沿いの高速道路を走りながら
携帯で撮りました。
かなりのスピード出てたけど
ぼけてもなくキレイに撮れました♪

a0065323_14583033.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-02-06 10:45 | 携帯電話

SH901is

ヤフオクで白ロム落札しました♪
めっちゃ使いやすくて何もかも気に入った。
なんでP901isなんて買ってしまったんやろう。。。
最初からコレにしとけば良かった^^;
a0065323_1493599.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-02-02 14:09 | 携帯電話

ウレシイ。

自治会やら子供会やら。。。
総会に向けてのいろんな準備が出来上がってきた。

嫌やけど、ちょっとずつやけどやればやるほど
いろんなことが終わってくのがウレシイ。
[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-02-01 22:30 | 日々つれづれ

若返り

今までの最高は28歳やったけども
かなり若返りました、ワタクシ♪
a0065323_13473497.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-01-24 13:49 | 日々つれづれ