No.5


meg*
by xxthankyouxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

充電中

忙しい(笑)
a0065323_1441977.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-08-01 14:03 | 日々つれづれ

うまいかも

末っ子クンが撮りました。
なかなかええカンジかと^^
a0065323_1424533.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-07-31 21:21 | シャシン

暑かった~

5年生×3、1年生×3、総勢6人のおこちゃま連れて
行ってきました。ワタシ1人で。。。
日焼けでヒリヒリ~(T-T)
でも、ちょっと楽しかったなあ^^
a0065323_1434336.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-07-24 21:25 | 日々つれづれ

いってらっさい^^

明日から1泊でムスコ1・2号は臨海に
行きます。早いなあ。。。
幼稚園のお泊り保育の時は「大丈夫かなあ。。」って
心配で幼稚園まで見に行こうかと思ったくらいやったのに
今回は「3泊くらいしてきてくれへんかなあ。。。」に(笑)
ワタシも成長してるんかな^^

いっぱい思い出作って元気で帰ってくるんだよ^^
a0065323_16431545.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-07-13 16:43 | 日々つれづれ

たまには

いつも同じようなおかずばっかりなのでネットで
見つけたレシピをいただきました。

a0065323_15182654.jpg

鶏肉の紅茶煮

a0065323_15202227.jpg

アボカドのベーコンソースのせ

どっちもビールにぴったりのおいしい一品でした^^
[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-07-13 15:22 | オイシイ

ありがとう

溺愛する3男坊のお誕生日でした。
いつもはサンマルクに行くんやけど本人の希望で
ステーキを食べに行きました(贅沢^^;)
どうせやったらと目の前で焼いてくれるお店に^^

a0065323_158262.jpg

待ち時間にあれやこれやと悩んでおりますw

a0065323_1510890.jpg

お兄さんが焼いてくれてます

a0065323_15163148.jpg

おいしーー!!

a0065323_1512156.jpg

ちなみにワタシは(お安い)ハンバーグです(笑)

前菜からデザートまでのコースでお腹いっぱい、おいしかったデス。
あら。。ケーキのローソク、ふぅ~の写真撮り忘れた^^;

3男坊クン、産まれてきてくれてありがとね。ボクのお陰でママは子育てに
自信が持てるようになったのよ^^
[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-07-07 15:05 | 日々つれづれ

原了郭

去年の年末に年越しそばにかける七味を
探してたらあちこちのブログで評判やった
原了郭の黒七味に出会いすっかり虜に。

そろそろ切れるので今度は思い切って
その他もろもろ一緒に注文。
きっとおいしいに違いない^^
a0065323_13223758.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-07-06 13:22 | オイシイ

パンでランチ

銀行のついでに焼きたてパン購入。
マンゴーカルピスと一緒にイタダキマス^^
a0065323_1220559.jpg


追記
この金平ベーコンのパンがめちゃめちゃおいしかった~♪
メロンパンはおやつにしよう^^
a0065323_12324188.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-07-06 12:21 | オイシイ

煮玉子

おいしい新鮮な玉子が届いたので
到着日恒例の煮玉子を作りました。

今晩は煮玉子をつまみにキンキンに冷やしたビール♪
早くお風呂入ろっと^^
a0065323_15592653.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-07-03 15:52 | オイシイ

キター

a0065323_12215785.jpg
新しいデジカメ届きました。

白いのが良かったんやけど売り切れ(T-T)
試しにねねちゃんをマクロモードで撮りました。

a0065323_1223264.jpg
なかなかキレイに撮れてます。評判通りロモっぽくていいカンジ♪
またまた楽しみなカメラが仲間入りです。
[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-06-26 10:42 | シャシン