No.5


meg*
by xxthankyouxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼブラ

a0065323_1615372.jpg

コレ、分かる人には分かる嬉しいユジンさんです(笑)
[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-11-08 16:15

かもめ食堂

レンタルで観てから大好きな映画になってしまい
DVDも購入して毎日のように観てマス。

こんなに映画に惹かれたのはどの映画以来かなあ。。

とにかく雰囲気が大好き。登場人物の人柄、インテリア
食器、もうすべてツボです☆

前からイッタラの食器は使ってたけど「オリゴ」シリーズは
持ってなかったので揃えてしまいました^v^

丁寧に暮らそうと改めて思い直すことができるステキな映画です。

a0065323_155063.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-10-27 15:46 | オキニイリ

お弁当

ムスコ3号が遠足だったのでワタシの分も
作りました。玄米でおにぎり握ってお昼に
いただきます^^
a0065323_9485026.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-10-26 09:49 | オイシイ

今年のビルケン

昨日届きました♪
色迷ったけどこっちにして良かったかな。
まだウールはちょっと暑いので普段は合皮の
お安いビルケンを履いてます。

早く寒くなってFALKEのソックス
に合わせて履きたいな^v^
a0065323_1030127.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-10-24 10:27 | オキニイリ

スポーツジム入会!

ずっとずっと行きたいと思ってたスポーツジムに
入会してきました。
中学の時は陸上部でとにかく体を動かすのが好きやったのに
最近はおうちの階段だけでもふうふう^^;

一人じゃ不安なので誰か誘おうかと思ったけどやっぱり
勇気を出して一人で。自分のペースで頑張らんとね。

かたちから入るワタシなので早速ウエア探ししてますw
[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-09-15 16:38 | 日々つれづれ

SX-70*ほぼ日その後*

写真日記となってます^^
a0065323_11475234.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-08-25 11:48 | シャシン

SX-70*せっけん*

a0065323_114518.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-08-25 11:45 | シャシン

カワイイ~

ムスコ1号がデジカメで飾ってある写真を撮ってきた。
この頃はめっちゃ張り切ってお揃いの服着せて
毎日シャシン撮ってたなあ^^

a0065323_13582566.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-08-03 13:58 | シャシン

お客サマ

友達のムスメちゃんと通信しましたw
リスタートしたところやからまだ何も持ってないらしく
いろいろお買い物して帰られました^^

買い物待ちしてる最中ムスコ3号がワタシのこむぎで
めったに釣れないらしい「ドラド」を釣りました♪

a0065323_13523845.jpg

a0065323_1353445.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-08-03 13:53 | どうぶつの森

ヒマツブシ

長い夏休み。。。
ムスコとDSでチャットして暇つぶしてますw
a0065323_1436983.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-08-01 14:36 | 日々つれづれ