No.5


meg*
by xxthankyouxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

若返り

今までの最高は28歳やったけども
かなり若返りました、ワタクシ♪
a0065323_13473497.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-24 13:49 | 日々つれづれ

お年玉

ちょっと遅くなったけど
ちょっと頑張ってるワタシにお年玉。

開化堂の銅の茶筒、一保堂バージョン。
一緒にいり番茶も頼みました。

ちょっと胃が弱ってるみたいなので
コーヒーを控えてほうじ茶や番茶を
飲んでます。

開化堂のも持ってるんやけどお茶の
種類が増えてきたから種類に合わせて
一保堂のにしました。刻印が入ってて
格好イイ^^
a0065323_9541260.jpg
a0065323_9544043.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-19 09:54 | お取り寄せ

聴いてます

出勤中
a0065323_9354997.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-16 09:33 | 日々つれづれ

松田

引き続きオイシイネタ。
このマヨネーズもいろんなブログで見かけて
気になってたモノ。
評判通り、ちゃんとした味がしてなかなかの
お味♪近くのスーパーで買えるしなくなったら
また買ってしまいそうかな^^
a0065323_9123939.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-13 09:12 | オイシイ

孝太郎

いつもはちゃんとすし酢を合わせるんやけど
どこかのブログで見かけたおいしいらしい
「孝太郎の酢」を見つけたので使ってみました。

スーパーでお刺身の「すきみ」を2パック買って
ちらし寿司風に^^
オットもムスコ達も「おいしい」っておかわり
してました。お酢のツンとしたとこもなく、
甘くもなく、おいしかった^^

これからはもう合わせんでもええかなw

他にもたくさんオイシイモノを買い込んでるし
今年はグルメな年にするぞ^^
a0065323_1464069.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-12 14:06 | オイシイ

ありがとうございます♪

石鹸とアロエローションをセットにして
100コ、注文いただきました^^

ありがとうございました♪
a0065323_14113845.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-11 17:28 | 手作りセッケン

今年もヨロシク

年末にかなりの凹む事件勃発。。。
それから怒涛のごとく日々が過ぎて、
あっと言う間に年が明けて、今に至ります。

今も今月末にある申告の準備で頭痛めて
るのです(T-T) こまめにやってたら
なんて事ないんやけどねえ^^;

今年はいろんなことに一生懸命でありたいなあ。
出来、不出来はどうにせよ自分らしく一生懸命
考えたり、実行したり^^

仕事も忙しくなりそうやし、今まで通り後回しにして
ばっかりやとあっという間に山積みになりそう^^;

おきばりやす!ワタシ^^
[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-10 14:49 | 日々つれづれ