No.5


meg*
by xxthankyouxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々つれづれ( 28 )

聴いてます

出勤中
a0065323_9354997.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-16 09:33 | 日々つれづれ

今年もヨロシク

年末にかなりの凹む事件勃発。。。
それから怒涛のごとく日々が過ぎて、
あっと言う間に年が明けて、今に至ります。

今も今月末にある申告の準備で頭痛めて
るのです(T-T) こまめにやってたら
なんて事ないんやけどねえ^^;

今年はいろんなことに一生懸命でありたいなあ。
出来、不出来はどうにせよ自分らしく一生懸命
考えたり、実行したり^^

仕事も忙しくなりそうやし、今まで通り後回しにして
ばっかりやとあっという間に山積みになりそう^^;

おきばりやす!ワタシ^^
[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-10 14:49 | 日々つれづれ

豆腐屋ジョニー

前から気になってたお豆腐。
ちょっとお高いからなかなか買わずに居たんやけど
ボーナスも出たことやし奮発して購入^^

ねぎたっぷりとポン酢をかけていただきました。
食べた感想は。。。白子ポン酢みたいな感じで
とろりんとしてて。。。白子苦手なワタシには
ちょっと^^; でも、パパや子供はおいしいって
食べてマシタ^^
a0065323_10595950.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2005-12-19 19:56 | 日々つれづれ

カワイイマグ

コーヒーが欲しかったのか、マグが欲しかったのか。。。
ワタシはインスタントコーヒー苦手w
a0065323_10433025.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2005-12-19 13:45 | 日々つれづれ

クリスマスバージョン

コッピーのおうちもクリスマスバージョンに^^
サンターさんとツリー飾りました。

ちびボトルには天使ちゃん♪

a0065323_14504945.jpg

a0065323_1451754.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2005-12-01 14:51 | 日々つれづれ

おめでとう

結婚式に出席しました。
幸せになってね^^
a0065323_14533867.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2005-11-26 21:50 | 日々つれづれ

必需品

買いました。ムスコ達のじゃなくワタシのです(笑)
何色にするか迷ったけどやっぱり馴染みの深い
ファミコンバージョン。
延々と「パネルでポン」してまふ(^-^*)
a0065323_1442252.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2005-10-20 12:20 | 日々つれづれ

クリスマス

ちょっと早いかなと思いつつもお買い上げ^^
真っ赤もカワイイけどこんな色も落ち着いてて
カワイイ♪

もうちょっとしたら定番、真っ赤なポインセチアも
買って来よっと。
a0065323_142797.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2005-10-20 10:25 | 日々つれづれ