No.5


meg*
by xxthankyouxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々つれづれ( 28 )

いってらっさい^^

明日から1泊でムスコ1・2号は臨海に
行きます。早いなあ。。。
幼稚園のお泊り保育の時は「大丈夫かなあ。。」って
心配で幼稚園まで見に行こうかと思ったくらいやったのに
今回は「3泊くらいしてきてくれへんかなあ。。。」に(笑)
ワタシも成長してるんかな^^

いっぱい思い出作って元気で帰ってくるんだよ^^
a0065323_16431545.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-07-13 16:43 | 日々つれづれ

ありがとう

溺愛する3男坊のお誕生日でした。
いつもはサンマルクに行くんやけど本人の希望で
ステーキを食べに行きました(贅沢^^;)
どうせやったらと目の前で焼いてくれるお店に^^

a0065323_158262.jpg

待ち時間にあれやこれやと悩んでおりますw

a0065323_1510890.jpg

お兄さんが焼いてくれてます

a0065323_15163148.jpg

おいしーー!!

a0065323_1512156.jpg

ちなみにワタシは(お安い)ハンバーグです(笑)

前菜からデザートまでのコースでお腹いっぱい、おいしかったデス。
あら。。ケーキのローソク、ふぅ~の写真撮り忘れた^^;

3男坊クン、産まれてきてくれてありがとね。ボクのお陰でママは子育てに
自信が持てるようになったのよ^^
[PR]
by xxthankyouxx | 2006-07-07 15:05 | 日々つれづれ

終わったねえ。。。

いろいろ言いたいことはあるけれど。。。
日本のW杯は終わりましたねえ。

インタビューでたまちゃんが
「あのゴールがブラジルを本気にしてしまったのかな。
目付きが変わりましたもん」って言ってたの聞いて
ああいう考え方出来る人って幸せやろなあって
羨ましくなりましたw

今回のW杯で初めてサッカーに興味を持ったムスコ達も
4時から起きて応援してたのになあ。。
アジアカップの時やったらかなりの感動やったのに。
残念でした(T-T)
[PR]
by xxthankyouxx | 2006-06-23 10:10 | 日々つれづれ

夢中

ムスコ2が最近はまってる「将棋」
お相手してるうちにワタシまですっかりはまってしまった。
昼間はDSで練習、夜はビール片手に将棋板で
ムスコ達と対戦。

ムスコ2には飛車角抜きでやってもらっても
勝てないのよねえ。。。
悔しい(笑)
a0065323_1133882.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-06-22 22:30 | 日々つれづれ

また一つ大人になりました

また一つ歳が増えました。
怖くて四捨五入なんて出来ません(T-T)

プレゼント大切に使うからね^^
a0065323_839254.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-05-20 20:54 | 日々つれづれ

今年も

庭のさくらんぼが鈴なりに^^
子供とその友達で毎日毎日国産さくらんぼ
食べてます。かなりの贅沢ですw
a0065323_822491.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-04-25 10:20 | 日々つれづれ

やれやれ

三男坊の卒所、入学、三人分の新学期の用意。。。
もう、毎日毎日追いまくられるように過ごしておりました。

やっと準備も終わって、ムスコ1・2号の給食も始まって
落ち着いてきました。まだ3号は行ったと思ったら帰って
来るけど、二人っきりの時間をいっぱい楽しんでます^^

久しぶりにあれもしたいこれもしたいとやりたいことが
たくさん出てました。
昨日は久しぶりに布もオーダーしたし、子供のやる気を
見てたらワタシのやる気も満々です(^-^)
[PR]
by xxthankyouxx | 2006-04-12 16:16 | 日々つれづれ

浮上^^

ここ最近ものすごく忙しく、気が滅入ることも多くて
気が付いたら玄関先のgreenタチはみんなしょんぼり
状態(T-T)荒れ果ててました。。。

やっと落ち着いて時間が出来たから近所のお花屋さんに^^
寄せ植えしようと思ったけどとりあえずブリキのバケツに
突っ込んでありますw

どうしてもお花より葉っぱに目が向くのよねえ

a0065323_13261546.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-03-09 13:26 | 日々つれづれ

ウレシイ。

自治会やら子供会やら。。。
総会に向けてのいろんな準備が出来上がってきた。

嫌やけど、ちょっとずつやけどやればやるほど
いろんなことが終わってくのがウレシイ。
[PR]
by xxthankyouxx | 2006-02-01 22:30 | 日々つれづれ

若返り

今までの最高は28歳やったけども
かなり若返りました、ワタクシ♪
a0065323_13473497.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-24 13:49 | 日々つれづれ