No.5


meg*
by xxthankyouxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:オイシイ( 8 )

最近の朝ごはん。

菓子パンにすれば楽ちんなんだけどやっぱり
ちゃんと食べさせて送り出したい。

ある日はトマトの缶詰を使ってチーズもたっぷりの
トマトリゾット。
ある日はふりかけを混ぜ込んでおにぎりに。
(のりで顔を貼り付けたのはムスコ1号、笑)

これからもちょっとだけ頑張ってオイシイ朝ごはんで
送り出したいナ。
a0065323_16363483.jpg
a0065323_1637380.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2007-12-18 16:30 | オイシイ

お弁当

ムスコ3号が遠足だったのでワタシの分も
作りました。玄米でおにぎり握ってお昼に
いただきます^^
a0065323_9485026.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-10-26 09:49 | オイシイ

たまには

いつも同じようなおかずばっかりなのでネットで
見つけたレシピをいただきました。

a0065323_15182654.jpg

鶏肉の紅茶煮

a0065323_15202227.jpg

アボカドのベーコンソースのせ

どっちもビールにぴったりのおいしい一品でした^^
[PR]
by xxthankyouxx | 2006-07-13 15:22 | オイシイ

原了郭

去年の年末に年越しそばにかける七味を
探してたらあちこちのブログで評判やった
原了郭の黒七味に出会いすっかり虜に。

そろそろ切れるので今度は思い切って
その他もろもろ一緒に注文。
きっとおいしいに違いない^^
a0065323_13223758.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-07-06 13:22 | オイシイ

パンでランチ

銀行のついでに焼きたてパン購入。
マンゴーカルピスと一緒にイタダキマス^^
a0065323_1220559.jpg


追記
この金平ベーコンのパンがめちゃめちゃおいしかった~♪
メロンパンはおやつにしよう^^
a0065323_12324188.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-07-06 12:21 | オイシイ

煮玉子

おいしい新鮮な玉子が届いたので
到着日恒例の煮玉子を作りました。

今晩は煮玉子をつまみにキンキンに冷やしたビール♪
早くお風呂入ろっと^^
a0065323_15592653.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-07-03 15:52 | オイシイ

松田

引き続きオイシイネタ。
このマヨネーズもいろんなブログで見かけて
気になってたモノ。
評判通り、ちゃんとした味がしてなかなかの
お味♪近くのスーパーで買えるしなくなったら
また買ってしまいそうかな^^
a0065323_9123939.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-13 09:12 | オイシイ

孝太郎

いつもはちゃんとすし酢を合わせるんやけど
どこかのブログで見かけたおいしいらしい
「孝太郎の酢」を見つけたので使ってみました。

スーパーでお刺身の「すきみ」を2パック買って
ちらし寿司風に^^
オットもムスコ達も「おいしい」っておかわり
してました。お酢のツンとしたとこもなく、
甘くもなく、おいしかった^^

これからはもう合わせんでもええかなw

他にもたくさんオイシイモノを買い込んでるし
今年はグルメな年にするぞ^^
a0065323_1464069.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2006-01-12 14:06 | オイシイ