No.5


meg*
by xxthankyouxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めがね。

映画「かもめ食堂」のDVDはもうセリフが言える
くらい観てるお気に入り。「めがね」も絶対好きなハズと
友達誘ってなんばパークスシネマに。
始まる前にランチを済まそうとイタリアンのお店に。
電車で来たし飲んじゃえーってことで赤ワインのデキャンタを
2人で軽く飲み干し、いざ「めがね」。

やっぱりいいなあ。小林聡美はやっぱりイイ^^
もたいまさこはもう最高!!
海辺でカワイイ椅子に座って編み物をするシーンがすごくステキ。
海辺でビールを飲むシーンもすごくステキ。
ステキシーンが満載のかもめ同様とってもスキな映画になりました。
DVD出たら絶対買おう!
[PR]
by xxthankyouxx | 2007-10-01 20:53 | 日々つれづれ
<< 東京。 初ポルガ >>