No.5


meg*
by xxthankyouxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京。

東京に行ってきました。日帰りで。。
金曜日の夜に出て、土曜日の夜中過ぎにディズニーランドに
到着、車で仮眠。
クリスマスシーズンでもないからちょっとは空いてるかなと
甘く見てたら。。。人、人、人!大行列を経てようやく入場。

並んで乗ろうなんて気力もなくぶらぶらと雰囲気をたっぷり
楽しむことに^^

ムスコ3号にとっては初めてのディズニーランド、きょろきょろ
しまくってマシタ^^1・2号も結構楽しんではりました♪
来年は中学生やからもう家族揃っては来れないかなと思いきって
行って良かった♪

閉園前に出てもう一つのお楽しみ、東京タワーに。
前は前を通っただけやったから今度は絶対登ってみたかったのよねえ。
すごくキレイで嬉しくて幸せデシタ。

そのまま帰路へ。。。さすがに日帰り東京ツアーはキツかった~。
今度はぜひとも一泊で行きたいものです^^;
a0065323_15345766.jpg

[PR]
by xxthankyouxx | 2007-10-22 21:21 | 日々つれづれ
<< 恋空。 めがね。 >>