No.5


meg*
by xxthankyouxx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪。

飛び起きて外で雪合戦してた。
兄弟が居るとそんなことも出来るのよねえ。
一人っ子のお母さんはうらやましかったデス、笑。

あれ。。画像がアップできない。。。
[PR]
# by xxthankyouxx | 2008-01-21 11:03 | 日々つれづれ

きくな。

ムスコさん3号が学校で大切に育てた菊菜さん。
いろいろお野菜選べたのになぜに菊菜さん?
本人はすごく満足で持って帰ってきたその日に
お鍋に入れて全部食べてマシタ。

お肉よりお野菜好きな3号ならではのチョイスでした^^

と、画像がアップできないぞ。。。
[PR]
# by xxthankyouxx | 2007-12-20 16:45 | 日々つれづれ

最近の朝ごはん。

菓子パンにすれば楽ちんなんだけどやっぱり
ちゃんと食べさせて送り出したい。

ある日はトマトの缶詰を使ってチーズもたっぷりの
トマトリゾット。
ある日はふりかけを混ぜ込んでおにぎりに。
(のりで顔を貼り付けたのはムスコ1号、笑)

これからもちょっとだけ頑張ってオイシイ朝ごはんで
送り出したいナ。
a0065323_16363483.jpg
a0065323_1637380.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2007-12-18 16:30 | オイシイ

キン肉マン!

ローソンで発見!
好きでよく見てたのよねえ@キン肉マン

中に入ってたガムはちょっと辛かったから
なくなったらあめちゃん入れよっと。

あ、「あめちゃん」って言うのはおばちゃんに
なったって事やってこないだ読んだ週刊誌に
書いてたなあ。。。
ええわ、おばちゃんでも。あめちゃんは
あめちゃんや♪
a0065323_15174986.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2007-12-16 19:06 | 日々つれづれ

恋空。

友達と「恋空」を観に行ってきました。
ちょっと若いかな思ったけど、おばちゃんのノリで、笑。

内容はかわいいガッキーとかけ離れた結構ハードなお話。
主人公にと言うより親の立場で観てました^^;

ミスチルの「旅立ちの唄」がすごく心に染みてエンディングでは
涙、涙でした。

その後友達の車で明け方まで話し込み、帰ったら5時デシタ^^;
たまには映画を観るのもええもんデス。
来年の目標は「映画、おひとりさま」かな^^
[PR]
# by xxthankyouxx | 2007-11-23 12:38 | 日々つれづれ

東京。

東京に行ってきました。日帰りで。。
金曜日の夜に出て、土曜日の夜中過ぎにディズニーランドに
到着、車で仮眠。
クリスマスシーズンでもないからちょっとは空いてるかなと
甘く見てたら。。。人、人、人!大行列を経てようやく入場。

並んで乗ろうなんて気力もなくぶらぶらと雰囲気をたっぷり
楽しむことに^^

ムスコ3号にとっては初めてのディズニーランド、きょろきょろ
しまくってマシタ^^1・2号も結構楽しんではりました♪
来年は中学生やからもう家族揃っては来れないかなと思いきって
行って良かった♪

閉園前に出てもう一つのお楽しみ、東京タワーに。
前は前を通っただけやったから今度は絶対登ってみたかったのよねえ。
すごくキレイで嬉しくて幸せデシタ。

そのまま帰路へ。。。さすがに日帰り東京ツアーはキツかった~。
今度はぜひとも一泊で行きたいものです^^;
a0065323_15345766.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2007-10-22 21:21 | 日々つれづれ

めがね。

映画「かもめ食堂」のDVDはもうセリフが言える
くらい観てるお気に入り。「めがね」も絶対好きなハズと
友達誘ってなんばパークスシネマに。
始まる前にランチを済まそうとイタリアンのお店に。
電車で来たし飲んじゃえーってことで赤ワインのデキャンタを
2人で軽く飲み干し、いざ「めがね」。

やっぱりいいなあ。小林聡美はやっぱりイイ^^
もたいまさこはもう最高!!
海辺でカワイイ椅子に座って編み物をするシーンがすごくステキ。
海辺でビールを飲むシーンもすごくステキ。
ステキシーンが満載のかもめ同様とってもスキな映画になりました。
DVD出たら絶対買おう!
[PR]
# by xxthankyouxx | 2007-10-01 20:53 | 日々つれづれ

初ポルガ

a0065323_1139358.jpg
難しいけど楽しい☆☆
a0065323_11401394.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2007-02-02 11:40

やっと見つけた!

ブログ巡りしててちらちらと見かけてたマヨ。
やっと見つけマシタ。いつも行くスーパーに
ちょこんと売られてました。2種類ともお買い上げ♪

早く使ってからっぽにしなくては^v^
a0065323_12264559.jpg

[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-11-21 12:27 | オキニイリ

カワイイ~

a0065323_162452.jpg

お買い物した荷物に貼られてた。
カワイイ切手を惜し気もなく貼って
頂いてありがとうございます(笑)
[PR]
# by xxthankyouxx | 2006-11-08 16:24